「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

体調悪し 

コミケから戻ってまいりました。
コミケ前後はまるで寝てない日々だったせいか
戻ったとたんに疲れがいっきに出ました。
体だるすぎでうごけねぇ~

購入した本とかかでも載せようかと思いましたが
晒そうにも表紙からしてアレな本ばっかしか買ってないことに気がついたので
今回はスルー。
本27冊、ゲーム7本の合計で3万ちょいの支出でした。
2日目は基本自分のブースに篭ってたせいか、例年に比べちょっち少なめ。

しばらくは無気力にだらだらと日々をすごす日々になりそうです。
ああ、でも冬の申込書も書かなきゃなぁ。
ドリクラ発売前に少しでもGoW2も進めておきたいのになぁ……


今回の解除実績 +120G (61815)
「R-Type Dimensions」(30/200)
・一網打尽 20G
・希望の 10G
「斑鳩」(60/200)
・鶚 (ミサゴ) 15G
「Gears of War 2 (JP)」(705/1750)
・4項目 75G
XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

おつかれ

コミケお疲れ様でした。
羅陰君が参加して、これだけ天気が良かったのは、ひょっとして初めて?
なんかいつも君が来ると雨降ったり雪降ったりするような印象があります。
2009.08.17 Mon 22:24 : URL : こうひんひろみ #JNEiGN/A : 編集 :

一応最近は晴れ続きなんですよ

お疲れ様でした。そちらも無事に戻れたようで何よりです。

友人の車で行く時はなにげに晴れみたいです。
新幹線でいくと笑えるぐらいの確立で雨なんですけどね。
ちなみにビックサイト以外ではこの呪いは継続中のようで
地方のイベントに行くとき相変わらずほとんど雨です(泣
2009.08.18 Tue 00:08 : URL : 羅陰知英 #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/97-44fd337e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)