「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2017 夏イベント 「西方再打通!欧州救援作戦」 その6 

艦これ-070
どキツイと評判のE4後半戦です。

後半ステージは空母機動部隊ではたどり着くことすらできないので、面子を水上打撃部隊に変更
艦これ-066 
艦これ-067
なるたけ欧州勢を減らすことなく、大和型を導入することで火力アップを図りました。
なお第2艦隊は何もいじってません。

艦これ-068 
後半戦ボスは戦艦仏棲姫。ようはブラックリシュリューです。絵師が一緒なんで完全にまんまです。

艦これ-069 
ボス構成。護衛はともかく、ボスの体力が730ありとんでもなく硬いです。
決戦支援+航空基地隊は必須です。それでも削れ切れないこと多数。
道中もPTとか出現して相当厄介なのですが、まぁちゃんとした戦力出してれば問題ないかと。
ぶっちゃけここは夜戦までに雑魚全滅+ボスの体力50%以下にできてないと絶望です。
一応乙難易度なら時雨以外の全員が連撃装備でボスの防御貫けました。時雨さんは探照灯もってドヤ顔するのがお仕事です。
欧州勢の特効に関してですが、一応オイゲンが160+130の連撃とか出してたから多分多少は倍率かかってるような気がします。

艦これ-075 
そして最終形態。

艦これ-076 
多少構成が変わる程度なので、それほど悲惨な目にはあいません。

艦これ-077 
ザラ姉様すっごーい!!(ポーラ談)

艦これ-071 
マジデスカー!!
つーか前々から思ってたけどボス撃破タイミングでのドロップ率は異常。

艦これ-078 
報酬艦のリシュリューも無事ゲット。
くっころ成分高めな方でした。

艦これ-080 
オール乙で前半4エリア終了。

艦これ-081 
残バケツは182個かぁ。なんとかなるかな?いやならないぽいなぁ……(汗
そんなわけで残り3エリア。がんばっていきましょー。
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :