「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2017 夏イベント 「西方再打通!欧州救援作戦」 その5 

艦これ-054
ついに折り返しのE4です。
ここは高難易度ステージらしいので全力でいきます。

2段階ゲージ(ボス撃破+ボス撃破)なので、まずは機動部隊で最初のボス討伐に向かいます。

艦これ-055 

艦これ-056 
メンバーはこんな感じ。第2艦隊は特効がつくと噂の欧州勢を組み込んであとは本気メンバーです。
E4でここまでつぎ込んでしまってE6あたりは大丈夫なんじゃろか……
ちなみに第1艦隊は欧州勢を数人組み込んだ以外はかなり適当です。どうせ後半戦では水上打撃部隊に変更するしね。

艦これ-058 
前半ルート。長いようで実質4戦です。

艦これ-059 
ボスはバカンスモードの空母夏姫。
まぁこっちの面子も水着だったり浴衣だったりするから仕方ないね。

艦これ-060 
ボス編成(ノーマル時)です。正直あんまり強くないです。
というか空母勢に最小限の艦攻つんであとは攻撃機積み込みまくりで航空優勢~確保までいけます。
航空基地隊も組み合わせれば始まる前から相手の航空戦力はほぼ壊滅状態でスタートするので楽勝です。
前半戦は道中・ボスともに支援は基本不要です。どうしても不安なら道中だけ支援すればよいと思います。少なくとも自分は使いませんでした。

艦これ-062 
最終形態。特に脅威度は上がりません。

艦これ-063 
4戦ストレートで勝利です。オイゲンつえー。

艦これ-065 
楽勝とはいいつつもバケツ30個ほど消費。んー、さすがに厳しいねぇ。
流石に問題の後半戦は時間かかりそうなんで明日頑張ろう。そうしよう。
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :