「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2017 夏イベント 「西方再打通!欧州救援作戦」 その0 

夏コミは体調面の問題から不参加です(業務連絡)
あとここ最近やってたマインクラフト(win10版)は容量バグ(マップをある程度広げるとマップを読み込めなくなる愉快なバグ)でワールドクラッシュくらったのでブチ切れ金剛で終了です。マップエクスポートなんかしてないのでプレイ時間150時間超がサヨナラです。
エンドラはなんとか討伐できたんでもうゴールでいいよね……(泣

艦これ-001
そんなこんなで夏イベです。
今回おもっくそ遠征さぼってたのでバケツが全然ありません。さて困った。
まぁ今回は前回同様新艦狙いの乙提督で頑張る予定です。

……最近夜は回線がクソ重くて切断祭りなので昼間中心で頑張りますはい(泣
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :