「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2017 春イベント 出撃!北東方面 第五艦隊 その9 

ついに本編開始です

まずは現状把握
以前書いた未着任艦一覧をイベント用に更新してみました

■未着任艦一覧 
戦艦
・Roma E5
航空母艦
・Aquila 無し
・大鳳 建造
軽巡洋艦
・能代 建造
・酒匂 建造
駆逐艦
・朝風 E2
・山風 無し
・風雲 3-5 E1 E2
・藤波 E1 E2 E5
・沖波 6-5 E2 E5
潜水艦
・伊26 無し
海防艦
・国後 E2 E3
補給艦
・神威 E3 E4 E5

以上のようになっております。
色々調べた結果、E2の輸送ルートには朝風、風雲、藤波、沖波、国後という実に豪華メンバーが揃っている為、当面はここを掘り進んでいきたいと思います。

艦これ-203 
E2輸送ルートは攻略時からメンバーを一部変更。駆逐メンバーを入れ変えて最短ルートを進めるように変更しました。

とりあえずボスドロップキャラをメモりながらやろうとしたら
妙高
妙高
金剛
妙高
と妙高祭りが続いていきなり挫折、やっぱE2はあかんわE3にしようと愚痴りながらキソードロップ後の5回目

艦これ-204 
風雲キタワー!!

これは幸先が良い♪E2はやっぱ最高だわ♪(テノヒラクルー)

艦これ-205 
E2輸送ルートはバケツ消費もほとんどないので結構な回数チャレンジできそうです。
さてさて、まずは今週中になんとか国後だけでも……

(ここから続き)
と、書き込んだ6回目

艦これ-209 
マジかーーーーー!!!!!!

いやさすがにびっくりした(汗

艦これ-210 
いきなり海防艦が揃ってしまった。
悔いはない。悔いはないよ……(感涙)

さぁ、あとは神威だけだ……でももう少しだけE2やっとこうかな(汗
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :