「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2017 春イベント 出撃!北東方面 第五艦隊 その5 

E3後半戦です。

艦これ-157 
E3後半はボス撃破を目的とした戦力ゲージ。
ボスはしばふ棲姫こと護衛棲姫です。
もうコスプレ不可能なレベルの露出度です。

艦これ-158 
艦これ-159 
メンバーも輸送護衛部隊から水上打撃部隊に変更。
実はここでは戦艦使いたい放題なんですが(E4は戦艦使用できず、E5は札制限がない)、まぁ一応輸送護衛メンバーをできる限り継続する方向で面子組みました。

道中の分岐先でのきなみS勝利することでボスのギミック解除
艦これ-160 
表情と台詞が変わります。正直なところ、あんまり弱くなってないです。乙難易度までならギミック無視でも多分クリアできます。

艦これ-161 
ラストダンスの構成。駆逐古鬼が出てきますが、前衛にいるので基本無視でOK。夜戦には出てきません。

艦これ-163 
あっさり撃破。なにこのボーナスステージ?

艦これ-164 
そしてドロップは阿賀野。
相変わらず長女しかでないなぁ。次女と四女がほしいのじゃよ(泣

艦これ-167 
E3クリア報酬の春日丸ゲット。
あれだな。ロリ鳳翔さんだコレ。

艦これ-170 
E3終了時点でまた資材は十分残ってるので一安心。
このGW中になんとかE5終わらせて掘りに突入したいところなんですがどうだろうなぁ……
艦これ  :  trackback --  :  comment --  : 
