「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2017 春イベント 出撃!北東方面 第五艦隊 その4 

前回貼り忘れた竹島水族館の年間パス
IMG_0191.jpg 

そしてGW中ずっと艦これに張り付くのもあれなんで、のんほいパークに再出撃してきました。

IMG_0190.jpg 
こちらも年間パス購入

商魂逞しいな……(白目)
なお、限定数が少ない為開園とともに売り切れます。スゲーな(汗

とりあえず前回上手く撮れなかった子たちを中心に撮影してきました。

P1000010.jpg 
前回間違えて撮影しそびれた助手なんですが

P1000012.jpg 
網の目が細かすぎてまともに撮影するの無理だわ。
二重に配置された網のせいで普通に眺めるのすら困難だからなぁ

P1000017.jpg 
博士(ではない)。正確にはふつうのコノハズクです。
相変わらず檻の奥にしかいませんが、前のカメラよりかは撮りやすいな

P1000016.jpg 
ふつうのフクロウならとりやすいんだけどなぁ

P1000014.jpg 
倍率全開。こんなときぐらいしかつかえんな光学60倍ズーム。

P1000035.jpg 
ふるるー

P1000033.jpg 
ジェーン。なおイワビーは行方不明でした。

P1000041.jpg 
目玉のサーバルエリアなんですが、人が多すぎるのと夜間エリアってもあって撮影は無理でした。
朝一番なら明かりつけてるらしいので撮影できると思います。
なお隣にフェネックもいました(小屋で寝てたけど)
上の看板は夜間エリアと各ゲートの入り口に置いてありました。

と言うわけでE3です。
ここも前半戦(輸送ゲージ)、後半戦(戦力ゲージ)に分かれてます。

連合艦隊ステージなので、まずは輸送部隊で編制
艦これ-152 
艦これ-153 
第1艦隊は戦力として期待できないので輸送専門です。
大発を10隻、ドラム缶を2持たせてます。
代わりに第2艦隊は火力重視+瑞雲積めるザラ級姉妹という編成です。

艦これ-144 
まずは左側の怒りマークのある3か所に到達することで、ギミックが発動してボスエリアが出現します。ここはやたらに輸送船がでてくるのでろ号終わってない人はおすすめ。なおギミック全開放するとメンバーに水母2入れないと以後はこれなくなるのでご注意を。

艦これ-154 
ギミック開放中に速吸ゲット。

ギミック開放後は通常の輸送任務。
まぁ航空基地隊を駆使すれば特に苦労しません。
艦これ-146 
なお大発10ドラム缶2の構成でS勝利で135出るんであっというまにクリアできます。

艦これ-147 
4回目であっさり終了

艦これ-149 
戦力ゲージが登場。ボスルートが下に変わります。

艦これ-155 
前半戦終えてなんとかバケツ400維持。E3(前半)は思ったより楽でよかったです。
引き続きE3後半攻略に向かいます。

艦これ  :  trackback --  :  comment --  :