「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ケッコン祭り 

最近のBGM
 

艦これ-082 
と言うわけで4月に入ったので近況報告。

ようやく休みの日には普通に外出できるぐらいまで回復しました。
つーても以前レベルの体調に戻るのは夏ぐらいかねぇ。

艦これの方は徐々に99到達するキャラが増えてきました。
艦これ-084 

艦これ-088 

艦これ-089 

艦これ-092 

艦これ-098 

艦これ-099 

艦これ-100 
58と19もついにケッコン艦となりました。
まぁ、オリョクル組はこの後ろーちゃん168と99ラッシュが続くわけですが。

とりあえず大鯨が手に入って全任務攻略可能となったので、4月の目標として「全任務消化する」を目指しています。
この土日でいきなりラッシュをかけてデイリー・ウィークリー・マンスリーは一気に片づけたんですが、どうにも難易度的にきっつい単発任務のいくつかが終わらない。

艦これ-101 

さぁこの4つ、本当に今月中におわるんだろうか……(汗

春イベのことを考えるとそろそろ資材の備蓄も開始しないとねぇ。


・追記
結局ゆかりさんはまだ買ってません。というか実況するようなゲームがありません(汗
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :