「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

買い物してきた 

2_20170322220451f79.jpg
退院以降は仕事以外ではひたすら引きこもり生活だったんで、先週久々に町まで買い出しに行きました。(田舎者的表現)

1_20170322220452469.jpg
マイク付きサウンドカード買ったり

3_20170322220454e09.jpg 
実況機能付きゲームキャプチャ買ったり

4_20170322220455311.jpg 
HDD買ったり
  
あとは

5_20170322221221611.jpg 
さて、買うべきか否か……


と言うわけで(ここまで前フリ)

艦これ-080 

大鯨ついにキタワー!!

実装から入手まで実に1000日。この日をただひたすら待ち続けたのだ!!

艦これ-081 
くぅ~疲れましたw これにて完結です! 

……いやまぁ、普通に続けますけどね。捕鯨記念に母港100隻分一気に追加しましたし。
なお、出現エリアは2-5です。2年以上かけて本当にアホみたいな回数掘りました。
多分出現率0.1%かるく切ってる。

さぁ、次は風雲掘りだ……(さすがに6-5の沖波掘りは無理)
買い物  :  trackback --  :  comment --  :