「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

2016 秋イベント 発令!「艦隊作戦第三法」その4 

ついに難関のE4です。
E4は輸送+ボス撃破のダブルゲージ制なので実質2ステージ分の重みがあります。
まぁ、丙な余裕っしょ♪

……と思ってたんだけどなぁ

とりあえず前半戦は輸送ステージ

艦これ-023 
朝潮型大活躍の巻
とりあえず大発5、ドラム缶5でA勝利で62、S勝利で90取れます。

丙難易度のボスは重巡棲姫。
艦これ-022 

艦これ-024 
まぁ、別に倒す必要はないので適当にあしらって3セットで終了です。


ここまではよかったんだ……


そして後半戦。艦種制限と道中に航空エリアがある都合でこんな面子に
艦これ-026 
嫁艦そろい踏みです。

で、ここは通常のボス撃破ステージなんですが

艦これ-027 
ボスは空母棲姫。

艦これ-030 
RJ「あかーん!!」

さすがにボス350に6対12はきつい。(ラストダンス時)
こちらの攻撃が雑魚に散りまくってしまい、まったくボスが削れずひたすら出撃を繰り返します。
道中の航空エリアもやたらに大破撤退率が高いので気づいたら出撃回数20回超える有様。

あーもーあーもーあーもー(泣

とりあえず30回出撃超えたらもう寝ようと思った矢先

艦これ-032 

なんだかラッキーパターンが到来してあっさり昼のうちに撃破。

まぁなんていうの?こんなこともあるよね(北上様談)

無事に終わって何よりです。
正直、ここ甲難易度だったら心折れてたわきっと(汗

艦これ-033 
E4で泥沼中も自然回復に努めてたからバケツも十分残せました。
さあ、あとはE5だ。なんとか入院前に終われそうだやったー♪(フラグ)


艦これ  :  trackback --  :  comment --  : 
