「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2016 秋イベント 発令!「艦隊作戦第三法」その0 

艦これ-004 
イベント直前でようやく浦波ゲット。育ててる余裕ねーよ(泣

と言うわけで秋イベントです。
但し、今回は諸事情により11/25からしばらく入院することになってしまったので、残り1週間ほどでイベントなんとかせにゃなりません。
さすがに難易度えり好みしてる場合じゃないのでオール丙でなんとか11/24までにクリアを目指します。
オール丙なら札問題がないので常に全力メンバーだせるからサクッといけると信じたいけどはてさて……

とりあえず先日時点の状況。

艦これ-005 
資材・バケツはまぁ十二分にあるのであとは妙な固定メンバー縛りのマップが出てこないことを祈るのみです。

予想通り今晩はメンテが完了せずに終わりそうなので、明日の朝から頑張るよー。


艦これ  :  trackback --  :  comment --  :