「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

2016 春イベント 「開設!基地航空隊」 その9 

どっかの王子様がその昔言いました。

これからがほんとうの地獄だ…


艦これイベントの本編とも言えるレア艦掘りスタートです。
今回はすでに春風入手済みなので残るは親潮ただ一人。余裕だね♪

親潮掘りのスポットとしてはE6-LとE7-Dが有名ですが、E7-Dだと念願の大鯨も掘れるのでこちらを選択。
E6-Lと比べてややボーキの消費が大きめとなりますが、まぁなんとかなるだろ。
ネットだとメンテ後は数回で掘れた報告がいくつも出てるのでそれほど苦労しないかもなぁ♪




……とか考えていた数時間前の自分に説教してやりたい。

これがまたでる出ないの前にキャラドロップ自体の成功率がやたら低い。
とりあえずメモ残してある限りではこんな感じ。(全てS勝利)

なし
なし
19
妙高
なし
川内
なし
なし
なし
なし
なし
なし
高雄
なし
なし

……きっついなおい。まず誰かが出てくれる確率自体が半分以下とは(泣
E6-Lへの変更も少し考えたくなってきました。

とりあえず資材の方は遠征ぶんまわしたりなるたけバケツ使わないようにしてるのでまだ100周分くらいは余裕ありますが、この調子だとまず最初にボーキが枯渇しそう……
艦これ-136 

掘りに飽きてきたので一旦更新しましだか、次は出現報告だといいねぇ……(遠い目)
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :