「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

冬イベント「出撃!礼号作戦」 その6 (完) 

と言うわけで、前回言ってた50回チャレンジの結果だよー♪
メモ帳に書いてた内容をそのまんま張り付けるよ。
なお序盤からキラ付けしても毎回道中大破連発するんで、途中からはもう疲労回復だけしてそのまんま出撃してました。

道中大破
道中大破
道中大破
伊勢
RJ
愛宕
赤城
ボスC敗北
道中大破
扶桑

古鷹
初春
衣笠
長門
長門
道中大破
加賀
利根
RJ
道中大破

山城
麻耶
利根
ボスC敗北
道中大破
扶桑
衣笠
初霜
愛宕
道中大破

鳳翔
初春
朝雲
くまりんこ
道中大破
道中大破
扶桑
利根
ボスC敗北
日向


大井
道中大破
五十鈴
道中大破
道中大破
那智
隼鷹
鈴屋
道中大破

そして50回目は……



艦これ-013
お前かーい!!

力尽きました。

艦これ-014
戦艦を餌に近代化改修し放題だぜ♪(泣
バケツも203から87へと大量に失ってしまいました。
さすがにこれ以上は次イベントに支障がでると判断し、E4(レア掘り)はこれにて断念といたします。


んー、正直なところ、風雲か沖波、どっちはでると思ってたんだ。
だから



1.jpg
事前に用意しておいたんだよなぁこれが(泣
それも何を思ったか限定版。

2.jpg
限定版は通常版+4000円で売ってたんで、この2名+マルチポーチに4000円の価値を見出せるかどうかって感じですな。


まぁ沖波は次回以降の出現に期待するとして、大人しくバケツ回復させつつ2-5で大鯨掘りの日々に戻ります。
艦これ改はまぁ、1年くらいかけてゆっくりトロフィーコンプでも狙うことにしますさね。
なお流石にトロフィー厨になるつもりはありませんよ。念のため。
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :