「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

冬イベント「出撃!礼号作戦」 その5 

艦これ-001

イベントはついにE4(レア艦掘り)へ
日々頑張って掘ってます。

今回の掘り対象は

E1 海風 酒匂
E2 海風 沖波 能代
E3 風雲 沖波 大鯨

酒匂、能代は大型建造で狙えるのでまぁおまけ程度で。
E3の大鯨はラスボスルート上でしか出ないのでグラ子出てしまった今では正直あまり狙う気が起きない(2-5で拾えるしね)

と言うわけでまずは海風(+酒匂)狙いで非常に掘るのが楽なE1へ。
50回以内で出てくれるとハゲなくて済むのですが……


艦これ-004
2回目で出ちゃったよ

なんつーか今回はレア艦の出がいいな。前回イベントの地獄ぶりはなんだったのか……

というわけでこれで狙うは風雲、沖波が出るE3(輸送ルート)のみ。
ちょうど艦これ改をどうしようかと悩んでいたところだったのでこうしよう。

沖波が出たら艦これ改(+VITA)買うよ

よし、こう願掛けしておけばきっと出ないだろう(自分のリアルラック的に考えて)

とりあえず50回ほどチャレンジしてみて風雲と沖波両方でたら艦これ改買った上に母港最大拡張してやんよ。ぷっぷくぷー♪

そんなわけで今から頑張って50回掘るです。
ダメだったらもうイベント諦めて大鯨狙いで2-5に戻るのです。
なお、ホントは100回とか言いたかったけどさすがに時間(とバケツ)的に無理そうなので。

ほいじゃ結果は次回に。

艦これ  :  trackback --  :  comment --  :