「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

冬イベント「出撃!礼号作戦」 その4 

艦これ-040

なんだとー!!!!!

前回に引き続きE3です。

どうやってもラスボスにあと一撃が届かないので、メンバー変更。

艦これ-047
第一艦隊は旗艦を大和にしてRJちゃんは大人しく後衛に。
情報サイトを元に空母勢の艦戦をボス相手に優勢とれるギリギリまで減らしてその分攻撃機を積めるだけ積みました。

艦これ-048
第二艦隊は阿武隈から神通へチェンジ。ぶっちゃけラスボス戦は阿武隈の攻撃力では全然足りてなかったのでとにかく破壊力重視のメンバーで。ついでにハイパーズを前にもっていって敵に殴られる前になんとかするスタイルに。

支援艦隊×2と合わせて全24名にキラ付けしてレッツチャレンジ。
ボス倒せなくてもせめて道中で何かいいキャラ拾えますようにと手を合わせていたところ、上記のとおりグラ子が出てくれて

ああもうダメだ……運尽きたわ(泣


となぜか泣き言を言い出す始末。

で、ボス戦。

艦これ-041

北上さまスゲー!!

あまりにもあっさりラスボス撃破できてしまい逆に拍子抜け。日曜の丸1日プレイは一体なんだったのか……

まぁそんなかんだで無事に今回のイベントもクリア。
艦これ-046

艦これ-044
巨乳ロリザラも無事ゲット。

艦これ-045
甲勲章もこれで3つになりました。

艦これ-049

資材はさすがにE3でごっそり減りました。

燃料  127324 → 126505  → 129450 →  94063 (-35387) 
弾薬  115434 → 113599  → 116174 →  84624 (-31550)
鋼材  247933 → 247398  → 250434 → 225296 (-25047)
ボーキ  47022 →  47362   → 48817  →  46342 (-2475)
修復剤   385 →   376  →   361 →   203 (-158)

修復剤の推移忘れてたんで追加しときました。
まぁ、全3ステージでほんとよかったですわ。これでいつものように7ステージとかあったら資材全損してるところでした。

これで次の週末は心置きなく沖波掘りに集中できますわ♪
と言うわけで(冬イベントは)もうちょっとだけ続くんじゃ。
艦これ  :  trackback --  :  comment --  : 
