「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

冬イベント「出撃!礼号作戦」 その1 

艦これ-003
やっとビス子がzweiになりました。

と言うわけでイベント開始。まずはE1から。

潜水艦メインのステージなんで嫁艦のRJ+対潜部隊をずらっと揃えて出陣。

艦これ-005
鹿島のレベルの低さがキラリと光ります。まぁ対潜メインなら問題ないかなと。

ボスは予想通りの潜水棲姫さん。
艦これ-006

硬さがウリの潜水棲姫ですが、対潜装備ガン積みメンバーの前にあっさり轟沈。カワイソス。
艦これ-009

問題なく甲難易度ストレートクリアです。
でも残念ながら特に新メンバーのドロップはできず。
せいぜいキヨシーが出たぐらいです。海風と酒匂欲しかったなぁ……
艦これ-008


艦これ-010
クリア直後の状況。

燃料  127324 → 126505 (-819)
弾薬  115434 → 113599 (-1835)
鋼材  247933 → 247398 (-537)
ボーキ  47022 →  47362 (+340)

なお弾薬の減りが若干多いのはビス子の改造費用も入ってるからです。
まぁ、今回全3ステージのようですし資材的には余裕をもって終われそうです。
あとはドロップ運なんだけど……ううむ(汗
艦これ  :  trackback --  :  comment --  : 
