「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

今月の広告回避 

艦これ-001
誰だお前は?

と言うわけで僕は元気です。
艦これ冬イベントが思ったより遅い開催だった為、こんなタイミングで更新することに。

■ゲーム
ブログカテゴリは360だけど、やってるのは箱1ばっかです。

・Never Alone (Kisima Ingitchuna)
かわいい狐と戯れる少女の物語かと思いきや、途中で狐が妖精にまさかのクラスチェンジ。

名称未設定-1

ちょっとこれ考えたデザイナー出てこい

実績的には一晩かからず実績コンプ。まぁ、なんつーかドキュメント映像を見せるのが本目的でゲーム自体はおまけ的な感じでした。

・ドラゴンエイジ : インクイジション
前作・前々作とホモゲーとして有名だったシリーズですが

Screenshot-Original-(1).jpg

やっぱりホモゲーじゃないか!!

女主人公にすれば女性同士もありますし男女の組み合わせもまぁそれなりにあるんですが、しかたないね。

プレイ時間は何気に300時間超。
明らかにプレイしてない時間もカウント進んでるんで実プレイ時間は100時間ちょっとだと思います。
実関コンプに関しては以下の2実績が結局残りました。

・愚者の試練 「慎重な歩み」をオンにして、レベル5以下でスカイホールドに到達する。
・隠者の試練 「グリズリー・エンド」で強化された巨大クマを10体倒す。

一周のプレイで全実績解除を狙うと「愚者の試練」は難易度実績と相性悪すぎるので、2周目のプレイに温存奨励。
2周目なら最強装備の設計図を所持した状態でスタートできるので3~4時間もあれば解除可能と思われます。
「隠者の試練」はまさかのリアルラック実績。巨大クマの出現率が低すぎるので村正の呪いにかかってる僕には無理でした。マジででねーよ巨大クマ(泣

なお主人公のクラスは効率突き詰めるなら弓ローグか雷魔法使いが良いと思います。難易度ナイトメアだと序盤の前衛はカサンドラ一人に任せておくととても楽です。

とりあえず巨大クマが安定して出現する方法とかわかったらまた再開したいと思います(泣

■艦これ

艦これ-002
来週にはイベント始まるってのに遠征さぼりまくってたせいでまるで資源が回復してません。どうしよう……(汗

と言うわけで次は冬イベネタになるでしょう。
ほいじゃまた。
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :