「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

秋刀魚収穫完了 

ああ、ただの広告回避なんだ。
なおこの2週間は艦これしかやってません。
箱○どころかねんどろRJちゃんの開封式すら行えてないという体たらく。
と言うわけで以下本編。
今回は縦に長いよ注意だよ。

秋刀魚集めはなんだかんだで終了2日前に30匹集まりました。よかったよかった。
艦これ-045

無事大漁旗もげっと
艦これ-047

正直30匹はきつかったです。途中からもうバケツ使いまいまくりで3-3ずっと籠ってましたもん。
27匹目で完全に秋刀魚枯れちゃって、何度出撃しても秋刀魚取れなくなったから最後の3匹は1-5と3-4で拾いました。

なお、以下が秋刀魚集め中に見つけた限定画像キャラです。
艦これ-037

艦これ-028

艦これ-034

艦これ-035

艦これ-036

艦これ-043

艦これ-039

艦これ-040

艦これ-041

艦これ-042

艦これ-044

結局目玉商品の磯風は拾えませんでした。まぁ夏イベで拾えてたので問題は特にありませんでしたが。
あとついでに行方不明になってオータムクラウド先生も発見。
艦これ-048
これでやっと任務が消化できますわ。

つーわけで現状はこんな状態。
艦これ-051

なお、最後の設計図を翔鶴に使ってしまったので、瑞鶴はレベル足りてるんですが今だ改のままです。
瑞鶴改二は秋イベの後かなぁ。

と言うわけで次の更新は秋イベント報告かな。
ホントは肩の完治報告したいんだけどいつになったら治るんだよこれ(泣
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :