「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

夏イベ(反撃!第二次SN作戦) その4 

艦これ-140
イベント終了までは艦これ記事オンリーですあしからず。

■E4
E3に続き、ここも難易度乙で侵攻。
クリア報酬的にはここは丙まで難易度下げてもいいような気もしましたがまぁなんとなく。

メンバー
艦これ-147

ここは夜戦オンリールートがあるので、進行メンバーは夜戦バカ率いる準主力面子です。
なお、ボスが最終形態になるまでは昼戦ルートになるので羽黒の代わりに雪風いれてました。

E3ほど地獄ではないと聞いてたのにE3以上に道中大破撤退を繰り返して大苦戦でした。甲でやらなくて本当によかった。
ラストの夜戦ルート突入時はあまりにも榛名・霧島コンビが撃破されまくるので、最後は綾波にダメコンと探照灯持たせて肉の盾になってもらい強引にボスまで突入。
結局一番仕事してたのは戦艦コンビでも最高レベルの羽黒でもなくレベル最低の川内だったというのが悲しい現実。やっぱニンジャつえーな。

艦これ-148
ラストダンスをチャレンジすること5回。無事撃破。

艦これ-149
報酬の女子マネージャー(速吸)も無事ゲット。ついでに朝霜もゲットしたんですがキャプ忘れてましたわ。

引き続き次はE5。ここも乙で突破しておきたいところですがどうですかねぇ……
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :