「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

夏イベ(反撃!第二次SN作戦) その1 

艦これ-125

毎回艦これのイベントタイミングでしか更新しないブログですおはようございます。
生存報告とは何だったのか……

諸事情により夏コミ参戦がぽしゃったのでイベントに全力出せることになりました。いやっほぅぅぅ!!(血涙
とりあえずとりあえず開始前の状況

艦これ-126

今回は十分に準備整えて各種資材にバケツが充実してるので余裕のはず。
……はずだよね?

箱○はまぁ、肩のリハビリしながらも続いてます。
地球防衛軍4がなんとかやれるぐらいには回復してきました。左肩が痛みピークなんで長時間は無理ですが。
ここ最近プレイしてるのが
・ガンダム無双2
・地球防衛軍4
・アサクリ3
・ガンダム無双3
うん、まったく実績稼ぐ気のないラインナップですな。
ただまぁ、まずは箱○の残存兵力片付けないことには箱1に移動できないので粛々と進めようと思います。

とりあえずイベント中はリアルタイムに更新されていくことでしょう。多分。
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :