「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

冬イベント その3 

艦これ-053

連投です。
ちなみに書いてなったですが、E1、E2とにも最高難易度の「甲」で挑んでいます。
基本全部「甲」でいく予定ですが、E5甲は絶望の世界らしいのでさてどうしようかなと……

E1の楽勝クリアに気を良くしてE2、ここで大苦戦。
アホみたいに道中のフラッグシップ戦艦に大破くらいまくって涙目状態。
大和まで瞬殺された時は途方にくれました。
まぁ、それでもすったもんだあって15回目で無事突破

艦これ-056

ラストはラッキーパターンで筑摩がほとんど攻撃一人でくらってくれたので割と楽勝で終わりました。

艦これ-057

メンバーはこんな感じ。撃破まで変動なし。キラ付け・艦隊決戦支援はゲージ破壊直前の発狂モード時のみ行いました。
正直、ゲージ削り中は大和いらなかった。金剛出しときゃよかったと景気よく吹っ飛んだ各資材みて反省しました。

艦これ-051

ついでに道中で阿賀野姉さん入手。
もってないこと忘れてて普通に改装に使ってしまうところでしたわ。

とりあえず週末なんでほったらかしにしてあるデイリー・ウィークリー任務を片付けてから次はE3。
久々の連合艦隊ステージになりまりすがさてどうなることやら。

テーマ: 艦隊これくしょん

ジャンル: ゲーム

艦これ  :  trackback --  :  comment --  :