「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

左手だけで文字が打てるようになってきたぞおい(泣 

相変わらず右肩痛いです。上がりません。
仕事の時とか机の上にまずよいしょっと腕を載せてキーボード打つ感じ。
2月に入って痛みが引いて来たらリハビリ開始しましょうと、なかなか気が遠いお話を医者からされてげんなり。

とりあえずゲームぐらいなんとかならんもんかと肘置きに腕をおいた状態で「ジャストコーズ2」を始めてみるも、初期ミッションが終わるころには(プレイ時間30分ぐらい)、右手が指の先まで痺れちゃっていやーん状態。
復帰は遠いなぁ……

以下艦これ

艦これ-040

艦これ-041

我が艦隊最大の功労者、金剛がついに99になったので指輪をプレゼント。
ええ、700円課金ですとも。
今まであらゆるイベントに主力として参加してきた以上、99でThe・放置というのもさすがに可哀想すぎて。
嫁のRJちゃんと異なり演習・レベリングにはほぼ未参加で、純粋に海域攻略とイベントのみで99まで到達したんだから立派なものです。

艦これ-042
現時点の一軍メンバーはこんな感じ。
うちのところは80超すと海域攻略とイベント以外では基本出番なくなるので90台とか全然いません。
代わりに60~70レベルはうじゃうじゃいるんだげとねぇ。
まぁ、ハイパーズと潜水艦sはさすがに80超えてようが使わないわけにはいかないので例外扱いですが。

あと秋イベントとかクリスマスのやら色々画像は残してあるけど完全に公開時期を逃してしまったのでまぁいいや。

え、アニメ?

何それおいしいの?

とりあえず2話までしか見てなくて「これは新手のスポ根アニメなんだな」と認識してる自分は多分勝ち組。
最終まで放送されて評判が良ければまとめてみればいいんじゃないかなぁとかそんなチキン根性ですよハイ。



次の更新は360カテゴリで更新できるといいなぁ……どうだろうなぁ(泣
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :