「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

台風怖い 

現在台風上陸中
庭の花壇などはすべて退去させたんですが、どこからともなく飛んできた鉄板やらゴミ袋やらにより庭が完全無法地帯に。
どうすんだよこれ(泣
というか飛来物が多すぎて雨戸ついてない箇所のガラス割れまくるんじゃねーかという状況。
まいったねぇ。コロッケ祭りに参加してる場合じゃなかったよ。

ゲームの方はずっとモンハン、ひたすらモンハン。

いや、まるっきり操作方法すら忘れた状況でガンガン引っ張ってくれる引率様にはホント心から感謝しておりますが、正直なところ「分からんところや無理くさいところをレクチャーしてもらいつつHR100ぐらいまで行ければ上等。実績1000いったら失禁レベル」という考えで始めたもんですからあまりのガチっぷりに「どうしてこうなった?」状態。
必死こいてついてこうにもプレイスキル差がとんでもなさ過ぎて永遠のフル寄生モードではや1週間。さすがに限度をこえた寄生っぷりに罪悪感を感じつつプレイを続ける有様。そろそろ引率組キレるんじゃねーかな。

いつ「おまえらもう知らん!!」とモンハン4Gに撤収かまされてもいいように、モンハン中に発生した端数実績「4」or「9」を解除可能なゲームを必死で探すチキンぶりでごさいます。

………

……



・サムライスピリッツ閃
「お美事」 瀕死の状態で相手を倒した(ランク マッチ) 9G

こ れ だ !!


とりあえずは寄生組だけで残りの実績解除がなんとかなるようになりたいねぇ。



今回の解除実績 +1179(277616)
「Dead Rising 3」(1180/1860)
・3項目 15G
「Halo 4」(1180/2000)
・7項目 230G
「モンスターハンター フロンティアG 」(1516/3650)
・28項目 934G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :