「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

色々買うてきた 

今更ですがデッドライジング3を買いました。

try20141006-1.jpg

ちなみに4999円でした。DLCのシーズンパスの関係で当然ながら新品です。
これでようやく箱1がまともに動くわぁ。

ついでにキーボードも購入。モンハン版のやつ

try20141006-2.jpg

購入理由…安かったから。(777円)
つかDLCのおまけつきなのに同じ型のふつーのやつより安いのね。わかっちゃいるけど切ないね。

■今日の提督
ものすごーく亀の歩みですが、艦これも進めてます。ずっと放置気味だった川内も改二に進化

艦これ-028

さぁ。次は隼鷹だ。
資源の方はようやくボーキ以外はマックス越え。ボーキサイトがマックスに戻るのはいつになるやら。

■今日の箱○
うみねこ格闘がやっと実績950に到達。5000オーバーは何度かチャレンジしてみたけど上手くいかなかったので、とりあえず誰かに呼ばれるまでは封印。
ループまではなんとかいけたので練習すれば5000オーバー行けそうな気配もありましたが、気力が先に尽きました。
というか、今月中になんとか28万いきたいなぁとそんな野望があるのでちんたらやってる場合じゃないのじゃよ。(そのわりには風邪ひいて倒れて数日無駄にしてたりしますが)

しばらくはデッドラ3に浸ろうと思う今日この頃。
問題は、箱1の音源どう引っ張ろうかという問題ですが……スピーカ追加購入かのぉ。



今回の解除実績 +260(276437)
「黄金夢想曲X 」(950/1000)
・10項目 230G
「モンスターハンター フロンティアG 」(582/3650)
・ブルジョワハンター 30G

XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :