「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

長い長い長い道のり 

というわけで
「今モンハンFやれば実績3000オーバー一気にゲットですよ。3000ですよ3000!プロデューサーさん♪」
という某セールスに騙されてモンハンF再開してみました。

うん、久々過ぎてまったくわからんわ。

正直かなり途方に暮れてます。
つかまぁ、PT組んで戦った時点で端数実績が解除されてしまった関係で今更止めようもなく、とりあえずハンターライセンス切れるまでは全力投球してみようとおもう所存です。
まぁエクストラコースはなくても死ぬほど不便ってわけでもないので、とりあえず毎月2000円ぐらいで投げ売りされてるパッケ買い続ければゴールド実質2か月もついてくるので多少はお得かなと考えないでもない(毎月にたような特典もらうことにどれだけ意味があるか不明ですが)
つーか28万いくまでに端数元に戻せるかな?(汗
今ん処HR30ちょっと。まずは寄生しまくってでも100にもってくところがスタートですかね。

あとは「黄金夢想曲X」をがんばって継続中。
ダメアナル氏の協力によりオンライン対戦が解除できるようになったので一気に実績コンプの夢が出てきましたが、対戦50試合と5000ダメコンボの実績が面倒すぎでなんかもうMAX950でいいやとかそんな気分。
まぁなんかの間違いで5000ダメコンボができちゃったら本気出すことにしよう。

正直なところ、10月はちょっと忙しいのでモンハン始めるタイミング誤ったかとか思わないでもないけどまぁいいや。
現状ソロではどうにもなんない状況なのでうまい具合に寄生しつつ頑張ろう。うん。



今回の解除実績 +902(276177)
「黄金夢想曲X 」(720/1000)
・18項目 420G
「モンスターハンター フロンティアG 」(552/3650)
・15項目 482G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :