「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

うみねこの8章なんてなかった。いいね。 

長いこと放置プレイのお供として頑張ってきたホリパッドEX2がついに逝きました。

try20140930.jpg
きれいな顔してるだろ。ウソみたいだろ。(内部基盤が)死んでるんだぜ。それで。

大変残念です。これでついに手持ちの連射パッドはマッドキャッツ製のミニコンとアケコン(トーナメントエディション)だけとなりました。
んー、固定具不要で連射放置できるのは便利だったんだけどなぁ。いまさら買い替えというのもなぁ……


ゲームの方は「黄金夢想曲X」をはじめました。
うみねこ格闘のアレです。
ゲームとしては特定のペアでひたすらイージー難易度のアーケードモードを繰り返しプレイするだけで800↑の実績が稼げる素敵ゲーです。
問題は特定ペアの数が多すぎて20周以上(1周7戦あるので合計150戦以上)プレイせにゃあかんということですか。
正直なところ、5周したところで飽きました。愛が足りませんね。


風邪がなかなか治らないのでしばらく早寝遅起きの生活です。
週末ぐらいから本気出す。


今回の解除実績 +300(275275)
「黄金夢想曲X 」(300/1000)
・21項目 300G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :