「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

消えゆく風景 

まさかマジで進めてるとは……

ここまで来たならコンプしちゃいなYO
まぁ間違いなく「Perfect Winner(全シリーズで40ポイント獲得)」で血管切れますが。



つーわけで今日は朝から360のソフト探して各地を転々としていました。
目的は超絶捨て値で売られていた記憶があるモンハンのパッケと超絶難易度と評判のバイクゲーSBK Xでしたが

ゲームどころか店舗ごとなくなってた

世知辛いねぇ。
他の店も360コーナーは消失済みのところばっかりでもうどうすりゃいいのかと。
頼みの駿河屋も最近は品揃えがかなり悪くなってきて、もう尼の中古ぐらいですかね頼みの綱は……

というわけで仕方ないからなんかネタゲーでも買って帰ろうかと思ったけど、これがまるでない。
よくよく考えると中古で普通に出回るレベルのゲームはほぼ所持しているという状況。
見つけた限りでもってないのといえば

タイガーウッズ11(サーバ停止してます)

NBA2010(サーバ停止してます)

あとFIFAがいくつかぐらい。
全部スポーツゲーかよ。
他は新品もしくはそこそこ値が張ってネタゲーにならないのばっかという惨状。
まずは手持ちの積みゲー崩せってとこですかね。


とりあえずゲームの方はディスオナードを本編2周終了(ローカオス・ハイカオス)

うん、もうお腹一杯

DLCはミッションのやつだけやっていったん終了。
せめて1ステージぐらいのボリュームでしたら続けてやろうかと思ってんたんですが、DLC2本合計すると本編とさして変わらないボリュームと知ってと断念。さすがにそろそろ違うジャンルのゲームがやりたいです先生。
このゲーム、コンプ目指す気があるなら一周目はハイカオスで進めた方が楽ね。
最初からローカオス目指すとノーキルノーアラートパターン覚えるためにひたすらトライ&エラーを繰り返す羽目になります。
やり直しのロード時間がかなり長いゲームなんで、プレイ時間の半分ぐらいがロード時間(もしくは攻略用の動画眺めている時間)という大変なことになっちまいます。
まぁ、自分の場合はローカオスからやったんで2周目はやっつけ万歳の超高速プレイになりましたが(1周目15時間。2周目5時間)
ああ、あとこのゲーム時々視線が滅茶苦茶吹っ飛ぶとこが多いんで耐性無いとマッハで酔います。ご注意を。


まぁたぶん誰かがそのうちSBK Xの安売り情報書いてくれると思うので、それまでは格ゲーでも崩しつつ実績稼いでおこう。
1月1万ぐらい稼いでいかないと上との差が縮まんないのよ。
ほんま実績界は恐ろしい世界やでぇ。


今回の解除実績 +945(273835)273835
「Dishonored」(945/1640)
・44項目 945G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 
