「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

街ingメーカー4 とりあえずおしまい 

今日はただの進行メモ。
日々職場と自宅を往復する身ゆえ、毎日面白いネタが転がっているわけではないのです。

街ingメーカー4、とりあえず850でストップ。
一応あと一晩頑張ればコンプ行けそうなんですが、残り実績が5刻みで10回連続で取得できるという調整にうってつけの状況になったので調整用に塩漬けに。もう27万の時のようなミスはしませんよ。うん。

まぁ、ぶっちゃけ放置ゲーすぎて飽きたってのもありますが(汗

10分かけてそのターンに必要なだけ家たててあとは20分放置人口が200人ぐらい増えてまた次のターン。これを人口5000人になるまで繰り返し。そんなゲームです。
なお1ターンで1しかレベル上がらないので一気に家建てまくるわけにもいかず、なかなか歯がゆいゲームです。
せめて高速モードつけてくれぇ(泣

次は長いこと放置が続いていたディスオナード。とりあえずはノーキルクリア目指します。
たぶん初周で皆殺しエンド迎えると次が面倒になって放置になりそうなので(汗。飽きの来る2周目にこそ気軽にプレイできるパターンをもっていきたいからねぇ。



今回の解除実績 +210(272890)
「街ingメーカー4」(850/1000)
・38項目 850G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 
