「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

暗殺者からライダーへ 

とりあえず今週ずっとやってたアサクリリベレーションズをDLC含め一通りクリア
フルシンクロしてないメモリーをかなり残しているのでコンプはどうしようかなぁと思案中。
どっちかというとDLCのノーミス実績のほうが鬼門になりそうな気もしないでもない。
とりあえず感想を一言

ちゃんとデバックしろや!!((泣

銀行のお金が永遠に振り込まれないバグと先触れが突然無反応になって悪評下げれなくなるバグのせいで精神的余裕をゴリゴリと削り取られましたわ。
あと、メモリーやり直し時のロードの長さがきつかった。あれが一瞬だったらたぶんフルシンクロ実績は余裕でとれてただろうに(泣
ストーリーとしてはアルタイルの終章としてはよい出来でした。
え?エツィオ?
最後を知りたきゃアニメの「アサシンクリードエンバース」見てねってオチで吹いた。
ゲーム内でちゃんと完結させてくれよぉ……

まぁ、アサクリも2連発でプレイしてさすがに箱庭ゲーからは少し離れようかなとと思ってたところに13月の人から

「ちょっと、PUREらねぇ?」


えっと、ドリームクラブの勧誘かなんかでしょうか?

と、そんな内容のメールが届いたので押入れからゴソゴソと「エクストリームレーシングPURE」を引っ張り出してオンライン実績解除会開始。

……あれ?ネイルドは?

とりあえずままあにの姐さんを含め3人でとれそうなオンライン実績をみんなで解除。
DランクエンジンでAランクエンジンを倒す実績だけはオフラインでAランクエンジンとるところまでやらないといけないのでとりあえず保留。
つーか、その後オフでちょっとプレイしましたがAランクエンジンとれる気がしません。ステージ5までいくとふつーに敵が自分を殺しにくるんですが(汗
なんつーかアレだ。「ふぇいたるいなーしゃ」をプレイしてる気分になりました。
うちレースゲー苦手やねん。だれかAランクエンジン持ちで負けてくれる方大募集ですわ。

さて、手持ちで未プレイゲーの比率から考えると当面はRPGとSLGを優先的に消化していく必要があるわけですが……なにから崩していきますかねぇ。



今回の解除実績 +825(270835)
「Assassin's Creed Revelations」(1235/1490)
・27項目 585G
「エクストリーム・レーシング ピュア」(240/1000)
・16項目 240G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :