「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

管理用更新 

いやまぶっちゃけネタも何もないんですが、あんま間をあけると実績管理がわかんなくなりそうなのでここらで更新。

とりあえずこことかこことかこことか鬼のようにネイルドのプレッシャーかけてきて泣きそうです。
そこまで尼で買わせたいのか!!(泣
どっかで500円くらいで落ちてないかなぁ……
いやいっそ尼の在庫売切れてくれれば手の打ちようがなくなるから幸せになれるのに(願望)
というか、とりあえず君らネイルドやってる姿全然見ないんだがとりあえずオフモード片付けようぜ(泣

ゲームはFPS何本か試してみたもののしっくりこずに結局アサクリブラザーフッド再開
操作方法はこの前のアサクリR実績解除会で思い出しましたが、ストーリーを完全に忘れててもう何がなんやら。
まぁとりあえずシンクロ完全100%の実績は軽くスルーしてとにかくクリア目指してます。
つーか時間かかるねこれ。サブメモリーまで全部ちゃんとこなそうとすると結局剣街と同じぐらいの時間かかりそうな雰囲気(50時間コース)。
なんとか今週中に終わらせて次のリべレーションに行きたいところなんですがはてさて……


今回の解除実績 +435(29395)
「World of Tanks: Xbox 360 Edition」(50/600)
・6項目 50G
「Call of Juarez Gunslinger」(45/400)
・5項目 45G
「メダル オブ オナー エアボーン」(440/1000)
・4項目 20G
「Assassin's Creed Brotherhood」(510/1250)
・4項目 320G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :