「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

悩んだ挙句 

結局、現時点でいまだXBOX ONE(以下箱1)は未購入です。

デッドラ3はすごくやりたいのですが、サイズ的に箱○と並べておくことが出ないためどっちかしか起動できないことと、なにより未プレイの箱○ソフトが多すぎて箱1に手をつけるのがどんなに早くても来年以降になりそうなのがねぇ(汗

まぁ、正直な話さっきまで箱1買いに行ってたんですけどね。
デッドラ3が見事にどこいっても売り切れていて諦めて撤退してまいりました。
尼でぽちりゃいいんですが、なんかそれだと負けたような気がして。
つーわけでたぶん購入時期は早くて「サイコブレイク」の発売に合わせる形になると思われます。
まぁ、HALO5の発売にあわせてスペシャルエディションがどうせでるでしょうからそれに合わせるかもしれません。

つかせっかく「ONE買ってきたよー。それも13月エディションだよー」とかいって以下の画像を用意してたんですが

moblog_401b0fc9.jpg

ONEのソフトが手に入らなかったのとこのキャラの名前がONEってゲームの七瀬留美と分かってもらえないのと根本的に13月のKETTA氏のホントの名前が七瀬ということを誰も覚えちゃいないという悲しい現実に打ちのめされてこのネタは封印することにしました。

ま、さすがに何も買わないで帰るのもあれなんでゴールドメンバーシップだけ購入してきました。

try20140907.jpg

ちなみに一部の方々が期待しておられる「nail'd」はマジでどこいっても売ってません。
推測するにネクタイとアナルバイブだけ身に着けた裸ライダーの男が買い占めていったと思われます。
おっかない世の中ですね。

つか「PURE」なら2本もってるんですがこれじゃかわりにならんですかね?(泣

以下箱○

・剣街

諦めた

……いやさすがにここまで刀の出現率が低いともうどうにもならない。
2~3時間もぐってようやく刀の箱に1~2個出会える状況ですから。大抵中身はただの妖刀だし。
本気でコンプしたいなら素直に2周目のプレイに突入して極限まで強くして手当たり次第に拾いまくるのが一番なのかもしれないです。
リアルラックのない実績厨にはあまりにも厳しいゲームだ

・アサクリR
ままあにさん主催の解除会もとりあえず一段落。こうなったらきっちり実績コンプを狙いたいところですが、まずは途中かけのブラザーフットからなんとかしないと(汗



今回の解除実績 +90(28960)
「Assassin's Creed Revelations」(440/1490)
・4項目 90G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :