「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

剣街とりあえずクリア 

先に言っておくとONE関連については次回更新。

つーわけでここしばらくは黙々と「剣の街の異邦人」やってきました。
今日ようやく3つの実績を除き完了。

残った3つは

「幻の小刀」(小村正を手に入れる)
「幻の妖刀」(村正を手に入れる)
「忌まわしき呪刀」(大村正を手に入れる)

やっぱり手に入らないじゃねーかぁぁぁぁぁぁ!!

とりあえず隠しダンジョンの白の迷宮を10時間ほど回してみましたが、根本的に刀の入った宝箱が出ない。
どうすればいいんだ……たすけてAZUにゃん!!

つーか円卓の生徒の大村正も結局手に入らずじまいだし、とことん村正と縁がないです。
ちくしょう。これだからリアルラック必須の実績は苦手なんだ(泣

さて、ここであきらめるか意地で実績コンプ狙うか……
せめて小村正ぐらいは手に入るもんだと思っていたのになぁ。



今回の解除実績 +480(28870)
「Assassin's Creed Revelations」(350/1490)
・6項目 150G
「剣の街の異邦人」(970/1000)
・10項目 330G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :