「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

談合の裏の出来事 

提督業は資源回復の為に遠征放置しかしてないので当面は360日記が続くよー

・アサクリR
先日、定例のアサクリR実績解除会が行われていたわけですが
開始時間の午後9時の時点で自分は

夜食用のスイカを切ってました。

とりあえず数切れ切ったところで談合メンバーが揃ったようですのでとりあえず食いながら開始。
主催のままあに姐さんが子供を抱きながらプレイしているとの報告があったので「なら自分も」とスイカ食いながら片手プレイ。

はい、正直まともに動けてませんでした。妙に目標地点の到達が遅くて申し訳ない(泣

スイカより高難易度なものを抱えながらふつーにプレイしてる姐さんすげーとか思いながらもなんとかスイカ完食。チャットにも何事もなかったように参加。


この時、足元に微妙に違和感発生


この時点ではあんま気にせずにいたんですが、談合終了後にマイクを片付けようと耳から外した瞬間

バキィ!!

いきなり椅子から転げ落ちるハプニング。
何事かと椅子の足元みたら

try20140831.jpg

どうやらマイクのケーブル巻き込んでたようで、無理に椅子に座ったままケーブル引っ張ったら椅子のキャスターがぶち折れました。

仕方ないので尼でキャスターを購入。到着まではゲームもPCも立ちプレイだわとほほ……
なお、ヘッドホンの方は無事っぽい。最近のケーブルは頑丈だなぁ。

・剣街
中盤すぎてストーリーも後半。水中ステージボスが面倒すぎて停滞モード。
エンディング分岐の関係で状態異常攻撃無効にするスキルを手に入れなかったら、ここにきてとんでもないハードモードになってしまって涙目状態。
力押しする為にしばらくはひたすらレベル上げになりそうです。


今回の解除実績 +280(28080)
「Assassin's Creed Revelations」(200/1490)
・5項目 80G
「剣の街の異邦人」(640/1000)
・10項目 230G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :