「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

イベント終了 

イベント最終日前日ギリギリでE5クリア

艦これ-026

艦これ-027

無事バイト戦士ゲット♪
なんとかギリギリで目的を果たせて何よりです。

E6? 知らない子ですね。

これでしばらくは雲龍を育成しながらのんびりプレイに戻れそうです。


以下箱○

・剣街
レベル10を超えたあたりでようやくハクスラモード突入。
今回は地図で移動先指定できるオート移動と超高速戦闘のおかげで超絶ストレスフリーです。
というか、もはや雑魚戦がSTGの道中雑魚ぐらいの勢いで数秒で倒せていくので「いったい何のゲームやってるんだろうか?」と考えてしまうレベル。
まぁ、その分ボス戦は恐ろしく長期戦になりますが。
戦闘が高速すぎで事故で誰か死んでても気づかないことがあるってところが難点ですかね(汗
ストーリー的には中盤。といってもここのゲームはクリア後が本編なのでまぁまだまだ序盤もいいところでしょうか。
とりあえず相変わらずドロップ運がないので終盤村正あたりで泣くことになるんだろうなぁと今からビクビクですわ。

・ブレイブルー
今更初代かよ!!

というわけでミスター13月に誘われて観戦実績解除。
っていうか彼は母様来襲につきしばらく行方不明にでもなるかと全裸ライダーと危惧していましたが、なんか平常運転のままでなんか拍子抜け。
このタイミングで一気に実績差を縮めれると思ったのになぁ(泣


今回の解除実績 +280(28080)
「BLAZBLUE」(880/1000)
・力を隠した傍観者 10G
「剣の街の異邦人」(410/1000)
・13項目 270G
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :