「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

ガチホモと拳で語り合う 

この週末に500mm×400mmサイズのマウスパッドを買ってきました。よくあるゲーミングタイプのやつ。
でっかいマウスパットはいいね。どこに動かしても安定する。
問題は厚みが3mmあるのでエリアから腕とかマウスがずり落ちるとガツンと痛いってところでしょうか。やっぱ高くても2mmのにしときゃよかった。

とりあえず箱○

・ガンダム無双2
とりあえずプル+プルツー終わらせて16人クリアでいったん〆。
まぁ、ガンダム無双3始める前に40人クリアだけは終わらせようとは思います。いつになるかは不明ですが。

・剣の街の異邦人
なんつーか、序盤がいきなりきつい。伝説のクソゲーと呼ばれた「星をみるひと」を思い出すレベル。
てきとーにwikiとか見ながら転職前提でPT作成するといきなり装備はないわお金はないわで最初の敵すら倒せない地獄がまってます。ご注意を。
まぁ、レベル7ぐらいになってようやく安定して宝箱取れるようになったのでここからはいつものノリでいけると思いたい…
コンプまでは長い戦いになりそうです。

・マインクラフト
るふとさんから「ホモをちょっとしばいてやってくれませんか?(意訳)」と依頼があったので実績コンプ済みですが実績解除会にゲスト参加。
るふとワールドにログインしてみると、さっそく視界の先にあるハッテン場(ただの森)でソロプレイに勤しむホモが一人(たぶん伐採してただけ)。
遠巻きに眺めていたところ、るふとさんがひっそりと近づいてきて足元に妖刀村正(ただの剣)を置いて

「あとは、わかるな」

とアイコンタクト。
オーケーわかります。
剣を握りしめるとためらうことなホモに特攻!!

ヒャッハー!!

奇襲攻撃するも対してダメージ無し。
まぁしかたないね。相手はホモだもんね。

とかそんなことやってたら他のメンツも揃ったので解除会スタート。

とりあえず「豚が空を飛ぶ時(豚にのって高いところから落下)」を解除するためにふるとさんお手製の豚落下施設に移動。
偉く凝った豚養殖場と落下施設に一同感動。
まずは埼玉のホモ王が豚に乗ったところで他のメンツは追い立て役に。
その時13月のketta様が近くに石だか土だかなんだかよくわかんないものを置いて

「あとは、わかるな」

とアイコンタクト。
オーケーわかります。
石を握りしめるとためらうことなくホモに特攻!!

間違えて豚さんに直撃

豚さん即死!!

なんてこった!!

罪のない豚さんを殺っちまった……
打ちひしがれる自分を横に、各自順調に実績を解除していきましたとさ。

その後は順調に「発射!」「いざ暗黒界へ」を解除しつつ最後の「レールの上(500mm以上トロッコで移動)」を解除するためにるふとさん特製の地下秘密基地に移動。
はるか地下に移動するとそこにはひたすら長いレールとトロッコ発射装置が。
てゆーか、施設豪華すぎ。何時間かかったんだこれ……

「(´・ω・`)出荷よー」

と各自トロッコに乗ってどこかわからない秘密の場所にどんどん飛ばされていく。
せっかくなので実績解除済みの自分もトロッコに乗って飛ばされてみる
勢いよく発射!!

わーい♪


……たどり着いた先は溶岩の海でした。


閑話休題


リスボンした先は薄氷のリング。
解除した面々はとりあえずやることないのでその場で殴り合い開始。

ここでもホモは強かった

殴り合いではケリが付かないので最後は相手の足元の氷を叩き割って海に沈めあうという泥沼試合に。
もう何がなんだが。

以上、マインクラフト解除会の活動報告でした。
自分は定期的にホモにバックから襲い掛かった以外何もしてない気がしますがまぁいいや。
とりあえず画像の1、2枚でもとっときゃよかったなと思った今日この頃でした。


・今日の艦これ
E5ボス撃破直前まで来てボーキサイトがついに枯渇。現在必死で遠征まわして復旧中。
残り3日。どうなる?


今回の解除実績 +165(27800)
「ガンダム無双2」(325/1000)
・Mission Mode 15人クリア 25G
「剣の街の異邦人」(140/1000)
・6項目 140G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :