「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

格ゲー楽しいわ 

こっちにもバレたよ。

とりあえずコミケ前で時間がないので手短に。


前々回の日記で「次の更新はこの週末のコミケ後になると思います。」と言ったな。


あれは嘘だ


前回の日記でメダルオブオナーについて「まぁ、1日一章ぐらいのペースで地味に進めていこう。」とも言ったな。


あれも嘘だ


相変わらず色々予定通りに進みません。
とりあえずメダルオブオナーはストーリーを一通りクリア。
先日はあれだけ酔いまくったのにちゃんと寝たら全然余裕でプレイできました。
やっぱ睡眠は大事ね。
おかげで一気にクリアできましたわ。
オフラインで最高600までいけるけど、ちょうどキリよく400に到達したのでとりあえずここまで(オンラインは最初から捨ててる)
しかし、何故か実績の表示バグでダッシュボードからだと180しか解除してない扱いになってるのが気にかかるところ。(個別詳細みると解除数はあってる(26項目解除)のにGの数が180と表示される)
おかげで現時点でしいたけボタンからのガイド画面とダッシュボードでは総実績数が320ほど違う状態に。そのうち治るんかなこれ?(汗
とりあえずコミケ後もこのまんまだったら、もういくつか実績解除して治るか確認してみますかね……

で、復帰を機にゴールドメンバーシップを更新したのでせっかくだからなんかオンラインでやろうとスパ4を「ウルトラストリートファイターIV」に更新してプレイ。
久々の格ゲーなんでボロ負けかなぁと思ったけどエドモンドなら相変わらず7割くらいの勝率でいけることが判明。
まだまだやれるじゃん!!
まぁ、新キャラ勢にわからん殺しされまくったり実績の為に自分も新キャラ使ってみるも全然勝てなかったりと最終的には総合勝率5割程度まで落ち込みましたが(汗
とりあえず新キャラ勢ではポイズンがいいね。というか他のキャラはトリッキーキャラばっかできつい。(ヒューゴーをトリッキーというかどうかはアレですが)
適当に追加実績こなしてちょうど実績1000になったのでとりあえず時間的にここまで。

次の更新は今度こそにコミケ後になります。(現地更新とかしない限りは)
ほいじゃまた。

<追記>
実績表示バグはどうやらMSの障害発生によるものだったようで……
修復後はちゃんと表示が治っててくれと祈るのみです(泣



今回の解除実績 +495(266900)
「Super Street Fighter IV」(1000/1360)
・4項目 120G
「Medal of Honor」(400/1000)
・24項目 375G
XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 
