「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

まさかの復帰 

何事も無かったかのように更新再開です。
完全沈黙してた間何してたかは内緒です。

とりあえず、箱○をすげーひさしぶりに起動したけど問題なく動いてくれてほっとしているのが本音。
これで動かなくなってたら本気で箱1発売日まで更新できないところでした。

で、以前どおりに艦これから

艦これ-003

艦これ-004

艦これ-007

やったー!!RJちゃんとようやくケッコンカッコカリできたよー!!

艦これ-009
そして事後。



……まぁ、つーてもこれ6月ごろの話なんですがね。

今は夏イベントやってE-3まで攻略したところで資源が完全に尽きて終了しました。
艦これ-011

戦力的にはE-5までは確実に行けそうだったんだけどねぇ……貧乏人には厳しい世の中なのね。

箱○の方はとりあえず「剣の街の異邦人」と「バレットソウル –インフィニットバースト-」がやりたいんじゃあ!!
と言うわけで完全復帰しました。
ただ9月になんないとまとまった時間がとれないのでそれまでは積みゲーでも崩しつつ調子を取り戻していこうかねぇと考えております。
実績に関してもまぁサクサクと上位陣に追いついていきたいと思う今日この頃。
このへんとかこのへんあたりは自分が休んでる間に40万50万は当たり前の数字に到達してると信じてたのにもうがっかりですよ……(勝手な言い草)

というわけでしばらくは復帰がばれないようにちまちまリハビリ続けますです。
次の更新はこの週末のコミケ後になると思います。

それではアデュー♪
艦これ  :  trackback --  :  comment --  :