「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

デススマイルズMBLキタワー 

ブログパーツの箱○実績表示(←のやつです)がまったく更新されてないことに気がついた今日この頃です。
前回のパターンと違って他の人もまったく更新されてないようなので、しばらくは放置かなぁ……

そんなわけで気がついたらデススマイルズのDLCが始まっていたので
さっそくメガブラックレーベル(以下MBL)とプレミアムテーマを落としてみました。

MBLはキャラバランスが変更されてえらく楽チンになりましたね。
これならシューティング初心者さんも普通にノーコンテニュークリアできるような感じです。
上級者様はLV999モードで好きなだけ発狂してくださいというところですか。
ちなみにおいらはLv999は2ステージ目で火山選んで颯爽と撃沈。これは無理ゲーすぎ(泣
修行すればなんとかなるもんなんだろうかコレ……?

プレミアムテーマに関しては予想通りの壁紙で泣いた。
ついにあのアガレスト温泉に対抗できるプレミアムテーマが登場してしまいましたな。
残念なのは湯気で一部の文字がまったく見えなくなる点ですかね。


今回の解除実績 +170G
「DEATHSMILES 」(920/1000)
・10項目 170G

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/67-af063c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
