「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

細々と復帰。 

年末故に忙しさは相変わらずですが、360やるぐらいの時間は取れるようになったのでブログの方もひっそり復帰。

まぁ、艦これのイベントが終わって今は物資回復中でやることなくなったってのが本音ですが。

まぁお休みしてた間色々ありましたが、その変はまとめて年末あたりにでも。

つーわけで以下ゲーム。

DOA5Uですが、とりあえずコンボ・チュートリアルコンプ・オンライン以外の実績を一通り埋めて720まで到達。
800はまぁやってれりゃそのうち届かないこともないのですが、後ろが押してるので一旦ここまで。
コントローラー2つあれば誰でも余裕で7割とれるこの難易度、過去作の凶悪なまでの難易度からすると拍子抜けレベル。
まぁ、実績厨的にはありがたいことですが。
とりあえず、ストーリーモードがまったく実績に関係なかったのが泣いた。
一応終わらせてましたけどね。

try20131209.jpg

このお休み中にアサクリリベレーションを手に入れたので(2000円なり)、次はアサクリをブラザーフットから3まで一気にプレイしていきたいと思います。
凶悪なオンライン実績のせいで実績コンプは最初から諦めモードなので気楽にプレイできますよAHAHAHAHA…

■今日の艦これ
そろそろ艦これネタは別タグ作って独立させたほうがいい気がしてたよママン。

try20131209-3.jpg

現在の一軍。金剛ちゃんは無事に改二になれました。
まぁ、イベントで資源が一時3桁まで下降したので現在はデイリークエだけこなしながら次のイベントに備える日々です。
本当はそろそろ長門さんあたりを迎え入れたいところですが、戦艦レシピ回すほどの資産が(泣



ほいじゃまた来週ぐらいに。


今回の解除実績 +540(266190)
「DOA5 Ultimate」(720/1000)
・28項目 540G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 
