「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

【ロボより硬い】バイナリードメイン その1【人間たち】  

今日の買い物

try20131027.jpg

2つで1800円でした。
つーか最近購入するゲームのジャンル偏ってるなぁ。


と言うわけで前回の宣言通り、バイナリードメインをこの週末ずっとプレイしていたわけです。
一応難易度HARDで一周完了。プレイ時間は10時間いったかいってないかぐらい。動画スキップしまくれば7~8時間で終わるような気がします。
どうせ2周するからとスキルコンプとか信頼度系を適当にやってたんですが、正直1周でおなか一杯ですよ。
弾丸の威力が弱すぎて、自分も死なないが敵も死なない、ひたすらに正面で打ち合いまくるという壮絶なTPSと化してます。
つーか序盤のアサルトライフルが猛烈に距離減衰と弾ブレが激しく過ぎるせいで、ある程度武器育てないと遠距離では打ち合いすらままなりません。せめて殴りがもう少し強ければ……
一応なんとか実績600までは到達したのでとりあえず一旦ここらでいいかなと。どうせオンライン関係の実績が鬼過ぎるのでコンプは夢の世界ですし。

攻略に関しては基本不要。難易度HARDでも敵の攻撃はあんまり痛くないです。
メイン武器のアサルトライフルは序盤はとにかく精度・威力優先。ついで距離。後はまあ気分で。
最終的には全項目成長させていっても金は余ります。スキルは基本低価格ですし。
メンバーの武器は別に成長させる必要はないです。どうせ味方は高難易度では役に立たない。
収集関係の実績に関しては文章だとさっぱり場所わからないところが多いので動画見るのがいいんですが、国内のは基本消されてますからねぇ。

と言うわけで、ささっと次のゲームに移りたいと思います。
時間の都合で当分はFPS/TPS祭りが継続しそうな雰囲気です。



今回の解除実績 +605(264645)
「バイナリー ドメイン」(620/1000)
・33項目 605G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :