「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

【サバイバル】Splatterhouse その2【きつい】  

結局南極Splatterhouseのサバイバルモードに突入。
全6ステージのうち5つは何とかなったけど、ステージ5がきつい。つらい。
26分以内に20waveクリアが条件ですが、19waveクリア時点で24分を切れない。
4waveに1回くらい敵の最後の1匹を見失ってエリアうろうろ探してる時間を何とかできればいけそうな気もするんですが……ステージ5は無駄に広すぎや(泣。ステージ6くらい狭けりゃ余裕なのに。
とりあえず3回チャレンジして26分27秒がようやくという状態。1プレイがそこそこ長いだけに疲れもどっときますわ。

あと片手間に次やるゲームを物色中。
ガチムチ兄貴と優男がくんずほぐれつ絡みあう、埼玉のマシンガンバイブマンも大満足な「マックスアナルアナーキー」を次にやろうかととりあえず序盤だけプレイしたんですが……同系アクション2連発はやっぱきついわと諦め。あとおいらホモちゃうし。
もう一方の候補だった「バイナリードメイン」の方もまんまギアーズじゃん!!と突っ込みを入れたくなるようなTPSでしたが、まぁこっちのがやってて気楽かなと。
スプラッターハウスを実績コンプするか諦めるかしたら多分バイナリードメインをしばらくやってる予感。

……とか言いながら突然街ingメーカーやらウイニングポストワールド初めてそうな気もしないでもないですがね(汗


今回の解除実績 +160(263890)
「SPLATTERHOUSE」(850/1000)
・4項目 50G
「MAX ANARCHY」(95/1000)
・7項目 95G
「バイナリー ドメイン」(15/1000)
・強行突破 15G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :