「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

【これはよい】EAT LEAD その2【クソゲー】  

EAT LEAD 実績コンプです。

拍子抜けするぐらい楽なTPSでした。
壁抜け攻撃万歳。
プレイ時間としてはコンプまで10時間ちょい。(チート使用でいきなり最高難易度選択した場合)
まずは何も考えずに最高難易度でクリアを目指すのがお勧め。実績狙いながらのプレイは無駄に時間かかるだけです。
クリア後はステージセレクトが使用できるので取りこぼし回収。ほとんどの項目を取りこぼしていても2~3時間で全回収可能です。
なお、お勧め攻略サイトはみんな大好き「360攻略研究所」です。
攻略wikiの方は完全にネタに走りすぎているので実際の使用にはちょっと……(汗

ちなみにこのゲーム、最低難易度だと銃すらまともに撃たずに大半の敵は殴りとダッシュ逃げだけでクリア可能。
これやってて何かずーっと頭にひっかかってたんですが、あーこれアレだ。海外で伝説のクソゲーと言われた「ローグウォリアー」と同じなんだ。
と言うわけで、ローグウォリアーを楽しくプレイできた人にはマジお勧め。
あれが全然肌に合わなかった人は……うん……まぁ……ご縁がなかったということで(汗

一応ちょっとだけ補足。基本的に頭空っぽでごり押しプレイでも最高難易度はそれほど苦労しませんが、エリア8だけは適当にやると詰むパターンがあるので注意。とりあえず武器は出来る限り常時満タンで少しずつ進む事を奨励。おいらみたいに弾丸総数2でラスボス突入とかやっちまうと涙が止まらなくなりますから(泣

この週末で26万5000くらいには到達したい所なんですが……さてさて(汗



今回の解除実績 +530(262910)
「Eat Lead 」(1000/1000)
・24項目 530G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :