「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

名作ゲー×名作ゲー=クソゲー(EAT LEAD その1) 

■今日の買い物

try20131014_2013101422050449c.jpg

最近Amazonが当然のように荷物を当日発送してくるので少々ビビり気味。
昔は3日くらいかかるのがデフォだったのに……

つか買ったはいいが全然読む時間ナッシング。ゲームも合間にと思いながらも、FPSやってると休む暇なんてねーよ(泣


つーわけで箱○の方は「EAT LEAD」を開始。
パロディシューティングの名の通り、過去の名作ゲーの特徴をネタっぽくアレンジして全部ぶちこんだカオス作品。

その結果、完成したのはクソゲーでした。

まさに「混ぜるな危険」の言葉の通りの出来。
まぁそれでも「いやいや、これはPS1時代のFPSを合えてリスペクトしているのですよ」とか言い訳されたらそうですかと納得するしかないズルイ作品。
挙動は怪しい、当たり判定は妙に広い、オブジェクトにカバーできるも余裕で貫通している敵弾(自分の弾も貫通して敵に当たりますから超カオス)、てゆーか自動カバーボタン(Y)とかまったく必要ないから。それ以前にカバーしないで壁に隠れて撃つと一方的にこちらの攻撃だけがあたるようになるバグのせいでまったくもってカバーの存在意義が無くなっています。

とりあえずステージ的には最高難易度で現在6/8まで進行中。
ゲーム難易度は、最高難易度でも超楽です。カバーバグなくても多分CoD3が普通に最高難易度でクリアできるなら余裕でこれもいけるかと。カバーバグ使えば初心者でも楽勝かもしれない。
でもラスボスだけはきついらしいのでまぁ期待しましょう。

次の更新時はクリア報告になるといいなぁとそんな感じです。



今回の解除実績 +490(262380)
「ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦」(650/1000)
・底知れぬ妖の世界へ 20G
「Eat Lead 」(470/1000)
・26項目 470G


テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback --  :  comment --  :