「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

【実は原作】ぬらりひょんの孫 その1【読んでない】 

まずは一言

だが、断る!!



■今日の買い物

try20131014.jpg

380円でした。そろそろ店員に顔を覚えられそうです。


以下ゲーム

本当はバイオニックコマンドーの後はナルトの予定だったんですが、予想以上にロード長いのと収集関係が面倒なことに気がついてもう一個の候補だった「ぬらりひょんの孫」に着手。同じジャンプ系だしね。

とりあえずプレイして思ったのは、キャラゲーなのに予想以上にしっかり作られていて驚いた(失礼)
この手のキャラゲーは国内外問わず、アレな出来のが多いですからねぇ(汗
まぁそれでも売り上げはあんま芳しくなかったようですが……こんな時代だししかたないね。

とりあえずストーリーを全キャラと累積系実績を一通り解除。ここまでで大体10時間くらい。
残すはチャレンジ系とオンライン系なんですが、まぁここらへんはもう1本安売りしてるのを見つけたら再開することにします。
100戦実績がなきゃ誰かに頼もうかと思ったんですが、拘束時間3時間オーバーともなるとさすがにセルフを考えますわ。最近は1000円以下で余裕でゲットできますしね。


最近は箱○に集中してるせいか、艦これも全然すすんじゃいないし未読の小説・コミックスも増えてきました。
それでもまぁ、あと3000くらいはなんとか集中して一気に稼ぎたいところです。はい。



今回の解除実績 +685(261890)
「ぬらりひょんの孫 百鬼繚乱大戦」(630/1000)
・36項目 630G
「ナルティメットストーム2」(55/1000)
・5項目 55G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback --  :  comment --  : 
