「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

鉄拳6 実績コンプ 

最初に本題から。
鉄拳6の残ってた全キャラエンディング(ギャラリーコンプ)実績が終わり、無事に実績コンプです。
つーてもまぁ、A連射しながらひたすら放置してただけですが。
適当なステージで20時間放置しておけば終わるはずだったのに、気づいたらステージクリアしてやがったせいでやり直し。結局合計40時間近く放置することになりました。
つか序盤のステージはキック連打してるだけでそのままクリアできるのね(汗

結局次にやるいいゲームが思いつかずに片手間に進める予定だったBRINKのキャンペーンを一通り終わらせました。
ここからはソロだと面倒(と言うか談合すれば猛烈に楽)なのばっかなのでしばらくは放置。
つかもうFPSはお腹いっぱいだよママ。


■今日の買い物

try20131005-3.jpg

try20131005-2.jpg

try20131005-1.jpg

相変わらずゲームクリアするペースより買うペースのが上回っています。棚のソフトが減りゃしない。
ちなみに合計5040円。一番高かったのが街ingメーカー4(1280円)でした。
なお、UFC2009は2010と勘違いして買いました。2009は難易度高いわバグでコンプ不可だわで泣きそうです。


そろそろ26万なので調整が必要になってきました。
そんなわけで数字調整で妙なソフトをプレイしているところ見かけても気にしちゃ駄目だぞ。



今回の解除実績 +570(259390)
「鉄拳6」(945/1000)
・2項目 55G
「Brink(J)」(7585/1000)
・17項目 515G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/654-c93f14bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)