「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Kane&Lynch2 おしまい  

先日1をクリアした勢いでそのまま「Kane & Lynch 2」を開始。

………あれ?なんか1と操作方法が違う……

1はゲームシステム的に「レインボーシックス ベガス」が近かったんですが、2をプレイしてみたらまんまギアーズでした。
いくらなんでもゲームスタイル変わりすぎでしょ(汗
まぁ、操作する分にはギアーズのが慣れてて楽なのでよかったですが。

ちなみにストーリーモードは前回と違い、5時間もあればあっさり終わります。
チャプター的にも1の半分しかないしね。(1か16、2が8)
今回は仲間が頼りにならない分ごり押し万歳なので、低難易度だと無双モードです。ああ楽チン。
ストーリーは相変わらずゴロツキ2名がその場の気分で大暴れって感じです。周囲の方々はたまったもんじゃないね。
実績的には1と同じくオンライン・COOP系の比率が高いので楽にとれそうなもの一通りとっても500ちょいってところです。
累積系を一通り完了させてようやく700/1250超えるかってところですか。
オンライン対戦も4人~6人必要だったりと実績厨には優しくないゲームですね(泣

とりあえず次は「BRINK」の予定ですが、さすがにFPS3連発は食傷気味……
幸いにもブリンクは一気に進めるようなゲームではない(つーかストーリーがあってないようなもの)ので、息抜きゲーとして合間合間に続けていこうかなとそんな感じです。

本当は9月中に26万到達しておきたかったんですが、なかなか道のりは遠いですねぇ……



今回の解除実績 +595(258820)
「Brink(J)」(70/1000)
・6項目 70G
「Kane & Lynch 2」(525/1250)
・26項目 525G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 2  : 

コメント

ご無沙汰です!タイムリーなタイミングでBRINKヽ(^0^)ノ
先日300円で買ってきましたよ♪ご一緒できたらやりませんかー!
つか、なかなか自分インできてないんですがね(^-^;
2013.10.04 Fri 12:59 : URL : たんぞう #- : 編集 :

・たんぞうさん
ブリンク安っ!!よくそんな値段で手に入れれましたね。
ぼへーっとやってるの見かけたらいつでも呼んじゃってください。
正直これ、ソロだと味方が仕事しなさすぎで難易度上がってくると泣けてきます。
2013.10.04 Fri 22:40 : URL : 羅陰知英(ステア) #- : 編集 :

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/653-14efa9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)