「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

Kane&Lynch おしまい 

前回、次は何のジャンルをやろうかと悩んでましたが、結局またFPSに。

2まで所持済みなのでまずは1だけでもさっさと終わらそうと「Kane&Lynch」をプレイ。
イージーでさっくり1周クリア。
あーこれあれだ。CoD4とかベガス系と同じでチームメンバーにすべてをまかせてひたすら待機するタイプのゲームだ。難易度イージーでも敵弾が猛烈に痛いし。
と言うわけで、プレイ時間の半分ぐらいは味方を敵にけしかけてのんびり待機するというゲームプレイ。
まぁ、楽っちゃ楽なんですけどね。
このゲームは400/1000もの実績がオンラインに割り振られているせいもあってか、ただクリアしただけでは290しか稼げませんでした。
オフラインCOOP系きっちりやれば500くらいはなんとかなりそうなんですが、次が控えてるのでとりあえずこれにて一旦終了。
おいら、完全未プレイゲーが0になったら「DISORDER6」買うんだ……

■今日の艦これ

try20130930.jpg

育成中の第2艦隊を遠征に行かせてしまったので全然やることナッシング。
当面は淡々としたレベル上げが続きそうです。


最近は仕事が忙しいので12時過ぎには寝る早寝さんモード。
毎日深夜2時までゲームやってた頃が懐かすぃ……



今回の解除実績 +600(258225)
「Kane&Lynch:Dead Men(J)」(290/1000)
・14項目 290G


テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/652-11f57878
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)