「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

まぁ、ネタとして買ってみた 

臨時収入が入ったので、なんとなく宝くじを購入。
20枚しか買わないあたりがチキン根性丸出しで素敵。

try20130929.jpg

と言うわけで10/18以降、突然パタッとここの更新が止まったら
「あの野郎、当たりやがった!!」
と思ってください。

以下ゲーム

鉄拳6の2本目を知り合いから借りることができたので折角だからとオンライン実績を全解除。
1時間もかかりませんでした。楽でいいね。
ついでにマーブルVSカプコン3のオンラインも一通り解除。
まあ、こっちはランク1と対戦する実績がどうにもならない気配なので取れるものだけ取ったという感じですが。
鉄拳は残りは全キャラのエンディングを見る実績で全解除なんですが、キャラ多すぎて面倒くせぇ……
放置プレイでも一応解除可能みたいなので、平日にでもひっそり解除しておく予定。

艦これは相変わらず進まずレベル上げモード。
なんかランダムではなく条件あるんじゃねーのと疑いたくなるレベル。
仕方ないので3-2攻略用に駆逐艦を育て始めました。駆逐艦隊が平均40いったら本気出す。

最近はFPSか格闘ものばっかやってます。
そろそろRPGかSLGをローテーションに入れないとまずい気がしてきました。
マスエフェクトあたりでもいいかげんにやろうかねぇ。


今回の解除実績 +600(257935)
「MARVEL VS. CAPCOM 3」(440/1000)
・26項目 440G
「鉄拳6」(945/1000)
・7項目 160G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/651-339fca6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)