「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

鉄拳6 断念 

おもっくそ運ゲーじゃねぇかこれ!!

という訳で、鉄拳6はSランクアイテムがどれだけやって出てくれないので実績コンプ断念です。
いつのものようにドロップ運だけは猛烈にないみたいです。
まぁ、なんにしろオンライン対戦実績があるので最初からコンプはあきらめ気味ではありましたが。

つーかSランクアイテム探して必死こいてひたすら難易度ハードでメイトメア・トレイン繰り返してたら、気づいた時にはガトリング無しでクリア余裕になってました。
ちなみにポールの崩拳連打でデビル仁普通にハマります。ポールつえぇぇぇぇ。

とりあえず簡単に700くらいは稼げるゲームをひたすらチョイスしてこなしていく予定。
あんまり時間とられないのがいいなぁ……


■今日の艦これ

try20130924.jpg

ようやく加賀さんがやって来た。まぁ、1軍でバリバリ使っていくかと言うと、正規空母だけあって修理費用がでかすぎるのがなぁ(泣
とりあえず、これでクエスト関連で手に入ってないのは翔鶴、瑞鶴、衣笠の3名のみ。
どいつもこいつもまったくもって出る気しませんわ。クエスト完遂への道はとおいわ……



今回の解除実績 +785(256830)
「鉄拳6」(785/1000)
・41項目 785G

テーマ: Xbox360

ジャンル: ゲーム

XBOX360  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/648-17121236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)