「T.R.Y ZONE」ブログ

羅陰知英の生存報告ブログ

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

プロフィール

XBOX360ゲーマータグ

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

検索フォーム

巡回先(ゲーム系)

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --  : 

さらばWindows8 

いろいろあってついにWindows8から7に戻した羅陰ですおはようございます。
いや、やっぱWindows8は人類には早いわ。正直いまだに対応する気0のドライバやらが多すぎるのとブラウザ長時間開いていると謎フリーズか多発するのでもう色々と諦めました。

OS変更ついでにHDDもSSDに変更

try20130901.jpg

体感レベルで爆速になっていい感じです。
と言うか、軽さが売りの8環境が妙に重かっただけのような気もしますがまぁそれはそれ。
とりあえず大量のアプリを1つずつ入れなおしてる最中ですが、あと1週間ぐらいかかりそうだなぁ……


ゲームの方は無双オロチ2を650であっさり打ち切り。
正直、苦行モードにならずにプレイできるのはここら辺が限界です。
残ってるのは100回~をする。全キャラに対して~する。最高難易度で全ステージクリア。だけですから。
でもここまででもすでに30時間以上使ってるんですよね。やっぱ無双は時間かかるね。
ちなみに実績コンプの難易度はほぼ0です。最高難易度もクリア時に加入する真・遠呂智 使えばただの草刈ゲーと化します。それだけに緊張感がまったくなくなるのが問題と言えば問題ですが。
まぁ、魔王再臨の時のように、忘れたころに再開すると思われます。

たぶん次はスプラッターハウスかディスオナードあたりでもやってんじゃないかなぁは思うんですが、pc修復の片手間にやれるゲームのがいいかなぁとか思う今日この頃でしたとさ。

■艦これ
とりあえず記録として画像貼ってるだけなので意味なぞ考えたら負けです。

try20130901-2.jpg

現在島風育成中。ついでに比叡も育成中。
これであと雪風が手に入れば本格的に3-2攻略を目指すんですが……うーん汗



今回の解除実績 +70(256000)
「無双OROCHI2」(650/1000)
・3項目 70G
買い物  :  trackback 0   :  comment 0  : 

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
→http://tryrain.blog53.fc2.com/tb.php/645-e6d59192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
